SSブログ

米国公認会計士(USCPA)は初心者でも合格できる試験です

あまり知られていませんが、米国公認会計士(USCPA)初心者でも合格できる試験です。

なぜ初心者でも合格できるかというと、米国公認会計士(USCPA)は通常ありがちな競争試験ではなく、75点というボーダーをクリアーすれば合格できる試験なので、基本的に難問奇問といった問題はでません。また、会計士なら知っていて当たり前の知識が問われるので、学習範囲がある程度決まっているためです。

米国公認会計士(USCPA)は2011年より日本国内でも受験可能(試験日も自分で決めることができます)になったため、 忙しい方でも無理なく受験することが可能です。

>>国際資格の専門校アビタスの米国公認会計士(USCPA)コース<<

米国公認会計士は日本で受験できる?

米国公認会計士の試験ですが、

2011年から日本でも受験できるようになりました。


この米国公認会計士試験を日本で受験すると、3つのメリットがあります。


・まず1つ目は、渡米の渡航費、現地での宿泊費が不要ということです。

・そして2つ目が、日本だと土日でも受験できるので、
仕事を休まず受験が可能ということです。

・3つ目は、1科目ずつの試験対策に専念できるという点です。



渡米しての受験場合には、コストをかけすぎないために、

1回に何科目かを受験するのが通常でした。


しかし米国公認会計士試験を日本で受験すると、渡航費・宿泊費が不要なので、

1回に1科目ずつの受験することが可能になります。


よって、1科目ずつ試験対策に専念することができるのです。


より資格取得の障害が少なくなった米国公認会計士の資格合格を目指すなら、

アビタス米国公認会計士コースに通ってみてはいかがでしょうか。


>>転職に有利な資格、米国公認会計士(USCPA)。学ぶなら、アビタス<<


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 米国公認会計士の年収は?USCPA取得はアビタスで♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。